さる録

カテゴリ : さらさる日記

あの頃
4年しか経ってない

 

巨大な液晶ペンタブを大フンパツして買いました!

すごく.... 使いやすいです.... 

 
ギターレッスン仲間のギター職人のたまご、まあちゃんが
卒業制作でさらさるベースを作ったようです!

さらさるラインスタンプを愛用してくれているまあちゃん。
スタンプ柄と、新しく描いてあげたものでデコってます。かわいい!

ヘッドには「ISS」の文字が...
わたしとまあちゃん、そしてギターのレッスンをしている場所の目の前にある定食屋の娘さん、
ふぅちゃんの3人でバンドを組んでいるのです。
名前は『いのししさるさる』!!!、それぞれの干支でござる。
(テロ組織とはまったく関係ない)

ギターもベースも自分で作れるなんてすごいねえ〜!

さらさる日記『ぶんちん力』
悪夢の元凶。
ぶんちん力

にゃんちゃんというより文鎮。

にゃんちゃんのおかげで6人くらいに殺されそうになる夢を見ました。
かなりリアルでマンション中を駆け回り応戦、逃げている最中に目がさめるも
現実世界でも息切れ。腹の上にはねこ(._.)


16649346_1169878096443813_1841476905209513290_n
先日1円で売られている北斗無双をやるために1万円でPS3買ったのですが
北斗無双は控えて龍が如くにしますかね....


終電・埼玉→横浜へ向かう。
ログアウト。気づいたら茅ヶ崎。

IMG_3700
帰れないやん。

深夜1時、グーグルマップさんで時間見たら横浜まで徒歩6時間半。
余裕だわーってその時のテンションで本気で歩きましたが15分歩いてこれを26回繰り返すのか...と途方に暮れる。
そんな矢先、なんとアルファロメオが救いに来てくれたのでした。神よ。

このページのトップヘ