さる録

カテゴリ : イベント・出展情報

25299154_2005096143112157_6644834377030090441_n
イベントには2回目の出展でした。
お越しいただいた方、どうもありがとうございました!

https://artmaniajp.blogspot.jp/2017/12/yokohama-art-department09.html 
↑イベントの主催者の方が会場の様子をまとめてくださっております! 続きを読む

明日はみなとみらいの

「YOKOHAMA ART DEPARTMENT #09」(YAD)に出展しております。

http://www.yokohama-art-department.com

開催日 2017/12月16日(土)
開催時間 Open12:00 – Close18:00
会場 YCC ヨコハマ創造都市センター 3F
(http://www.yokohama-art-department.com/access/)
入場料 500円
みなとみらい線「馬車道駅」下車すぐ。
12時から18時まで。

わたしは
可動壁ブース「3-M10」
におります。


持っていけるもの全部持っていきます!
わたしが絵を描く練習に活用しさせてもらった
スケッチ練習本も特別に販売するよ〜〜!
(これは4冊くらいしかない!)

お楽しみに〜!

22007741_1970701123218326_3854496271009491909_n

「さがみのまつり」のライブペインティングに出ることになりました!
相撲と女子高生は描かないかも〜!

10/8(日) JR横浜線「相模原駅」下車、少し歩いたところに会場があるようです。
プログラムを確認したところ、11:00〜15:00くらいで描いています。

ひとりで好きにペインティングしていても面白みがないので
来てくれた人も一緒に描いて楽しめるようにしてみようかな!と思っております。

「東海大学地域連携センター TOKAIクロスクエア」という名前を掲げて出てます!
(らぼさらじゃないよ!)
お近くの方は、ぜひ!!


★「さがみのまつり」公式ページ
http://www.e-sagamihara.com/event/october/3608_54615c0196e5d/index.html

ログ
2日間どうもありがとうございました!ちょっとしたログ描きました

今まで私はイベントに出展したことがなく今回が「LABO SARAH さら」の記念すべき出展第一回目。
自己PRを目的に出展しどのような結果になるか全く想像ができませんでしたが
本当に充実した2日間になりました。
13233039_944119732352985_5241964719392340159_n
13165845_944119815686310_9146591179848023529_n

13220943_944119769019648_4301619854830714940_n

中学のときデザフェスに行きいつかはわたしもこの場にアーティストとしていたいなあ
と思ったものですがそれが現実になるとは。

足を止めてくださった方ありがとうございました。
たくさんコメントを述べてくださってありがとうございました ファンになって頂き嬉しいです

第三者の目線から私の作品を見ていただくことで気づくことがたくさんありました。
わたしは色んな描き方をしているのですね。
同じ人が描いてるんですか!とのコメントも頂き。
墨を使った作品が好き、動物が好き、スタイリッシュな絵柄が好き、ミュージアムずかんの絵柄が好き…
と訪れた方それぞれの好みが異なりますなあ、おもしろい
どの絵柄もわたしの個性であります。どの描き方も続けていきますよー

海外の方もたくさん来てくださったのですが
相撲場所この前見たばかり!と興奮してお相撲さん持って行ってくださった方や
女方を持って行ってくれたグループの方がいたり
ミュージアムずかんに網羅されている10の美術館の中で行ったことのある美術館をカウントしてくれたり。

展示やってみませんか、こういうことやってみませんかというお話もいただき感無量であります。 

わたしのポートフォリオを見て原画を買ってくださった方もいらっしゃいました。
お嫁を出すような感覚 
しかしわたしが持っているよりも誰かの手に渡ったほうがと絵は喜んでくれると思いました
嬉しかったです〜
原画を譲ってほしいと言われるとは予測していなかったので
しっかりとした梱包ができずにすいませんでした!笑
描いた状態のままなのでフィキサチーフかけていただくとよいかもしれません

今回の出展でポストカード、2種類のイラスト本、ミュージアムずかんを持って行ったのですが
世の中に自分の作品が出て行くというのはとても光栄なことです。感謝。

ちなみにミュージアムずかんは自費出版なので世の中に100部しか存在しません!
手持ちが15部くらいになりました。数少ない限定品となります 、なんてことを言ってみる(笑)

中でも嬉しかったのが私のお友達、後輩、先輩、
先生、親族、、、身の回りの人たちが遊びに来てくれたこと
差し入れたくさんありがとう〜 お手伝いもしてくれてありがとう〜
ほんとにみんなに助けられました!
ごはんもありがとう〜 売り子さんもしてくれてありがとう〜
壁に記録全部のこしたよ(顔は似てはいないやも笑)
13241231_944119862352972_3186679530069624958_n
13179177_944119699019655_6801307385663021185_n
ライブペインティングというよりもメモ書きですなこれは これくらいが丁度いいわ

最終日にみんなで食べたあの肉はうまかった
帰ってからみんなで飲んだビールもほんま最高であった コーヒーはいつも通りで安心するわあ

今回のを受けてLABO SARAHのトップページいじってみました 
絵のアイコン触ると大きくなるよ
http://saraparajp.wix.com/labosarah

次回も出たいと思っております。 また遊びに来てください。
またお会いしましょう!
さら
13177489_944121565686135_7044096436745581452_n

13177451_944073105690981_4828257283016073479_n
搬出手伝い最後までありがとう!



 

このページのトップヘ