さる録

カテゴリ : お知らせ

横浜育ちのわたし...


2017年12月16日(土)
に出展することになりました!!

横浜でお会いしましょう〜


http://www.yokohama-art-department.com/yad09-exhibitors/labosarah/
↑こちらわたしの紹介ページです

当日は
・今まで作ったイラスト本、
 大学時代に作った本2冊(ミュージアムずかん、NIPPON)持参します
・ポストカード販売
・原画展示、販売
を行う予定です。

なにか新しい本作るかなあ〜
 
どうぞよろしくお願いいたします!


さらさる2

ななななんとさらさるラインスタンプ第二弾ができました!!!

お友達からこんなスタンプ作ってーなんてリクエストを反映させたさらさるスタンプ2!
もっと会話に花を咲かせちゃおう( ᐛ 🙌)パァ

今かなりアツいキャラクターなんです!(嘘)

流行に乗り遅れたらあかんですよ!( `o´ )/( `o´ )/( `o´ )/


またまた缶コーヒー1本買うような感覚でぜひどうぞ
↓↓↓
https://store.line.me/stickershop/product/1448292/ja


ロゴあ
トコラボ・シスターズのフェイスブックページができました!!
(今時のアイドルグループっぽくロゴ作ろうと思ったけどシンプルにしてみた笑) 



東海大学の「地域連携センター」のアイドル(?)
大学と地域をつなぐ3人娘『トコラボ・シスターズ』の公式ページ!

“へび”、“さる”、“うさぎ”の3人の活躍とつぶやきをお楽しみ下さい。


…と!『トコラボ・シスターズ』とは
4月から働かせていただいている大学の部署で勝手に結成した3人組です。

東海大学の地域連携センターである「To-Collabo推進室」に所属する
3人のイメージキャラクターであるへび、さる、うさぎが
業務のこと・イベントのこと・独り言などなど
ほぼ毎日、3匹で回して記事を書くようです!
みなさんお楽しみに!!

「いいね!👍」してね〜〜〜🙈

 

みなさまお待たせしました!

LABOSARAHのマスコットキャラクター、
「さらさる」のラインスタンプがダウンロードできるようになりました〜!

とても可愛いさるちゃんですよ!缶コーヒー1本買う感覚でぜひどうぞ!
https://store.line.me/stickershop/product/1300109/ja 

さらさるスタンプ

<お知らせ>
P4060384
今日(4/7)より約半年間
ラスカ平塚(平塚駅前の商業施設)の1.5階の踊り場&トイレにわたしの作品が展示されております。
全作品18点、わたしが担当をしました。平塚駅ご利用の際はぜひお寄り下さい!

P4060345
テーマは「Japonesque」 

日本テイストに作品つくりました(わたし=日本のイメージないかもしれませんが(苦笑))
モチーフは相撲 女子高生 金魚 歌舞伎 鶏 などなど
P4060373

全作品見ようとすると男子トイレ女子トイレどちらも入る必要あるのですが…
3ヶ月経ったら展示入れ替えをしようかと考えております。
P4060355

どんな18作品かは見てからのおたのしみ!


I made 18 artworks for Lusca Hiratsuka (a commercial building at Hiratsuka-station).
The theme is "Japonesque".
I made all pics in Japanese taste, Sumo, Kabuki, golden fish, rooster, Japanese school girl, and so on.

You can see the artworks is on floor1.5, in and outside of the bathroom.
(You have to get in to the both female and male bathroom for all artworks... but I'll swich them in 3months)

 The artworks will be on for 6 months in total. Come over and check it out!!! 

このページのトップヘ