お葬式のため、福岡へ行ってきました。
IMG_7224 

蒸し暑い〜! 
(↑空港ついて一番最初に思ったこと) 
IMG_7218 
福岡はクマゼミが本当にたくさんおります。 
それにしても鳴き声がとてもうるさい。毎朝すてきなモーニングコールでした。 
 
FullSizeRender 6 
目的地に向かう途中に神社があったので成仏しますように...とお願いした矢先お葬式で住職さんから1年間は鳥居をくぐらないようにしてくださいと言われ 
すすすすいません早速行ってしまった...(゚o゚;; 

今回は絶対に博多ラーメンを食べると心に決めていましたので 
「麺処」という看板をみつけ慌てて店内へ。 
IMG_7227 
うどん屋でした。 

22 
お花に囲まれた数日間でした 
FullSizeRender 4 
FullSizeRender 2 
FullSizeRender 5 

FullSizeRender 
バラが好きな方でしたので 
大昔に描いたクリスマスローズの絵を使ってお礼状を手作り 

IMG_7274 
庭の草むしりでかなり血を捧げ(蚊に) 
うちの近所のコンビニにもホームランバーみたいなの置いてほしいなあ。安くてうまいぜ。 

IMG_7284 
お墓の近くにある焼きそばがおいしいお店。 
麺が固めでおいしい〜!おにぎりも〜。 
IMG_7287 
ばら 
IMG_7291 
おうちにいたかわいいかえるちゃん 

福岡に行ったら必ずアジア美術館に行きます。 
IMG_7317 
学校の課外授業中 
IMG_7320 
IMG_7322 
IMG_7325 
IMG_7331 
IMG_7337 
IMG_7346 
IMG_7349 
アートは良いね 


そしてついに博多ラーメンにありつく。 

「はいっ、おまちどっ」 
IMG_7357 

「ピシャッ」
IMG_7359 

美味しい 

でもなんか切ない 


一切会話の必要のない一蘭です。 
福岡行かなくても食べられるね... 


むなしさを払拭するために猫カフェを探す。 
にゃんロスが頂点に。 

初猫カフェ。 
IMG_7367 
猫もそっけない。 
IMG_7368 
しばらく気づきませんでしたが足元にも1匹いました。 
もはや机の一部(> <) 

IMG_7422 
/家に猫がいると猫カフェのよさがいまいちわからにゃいだろ\


よいお葬式でした。