原始神母ポスター

原始神母のチラシをデザインさせて頂きました!
わたしのだいすきなピンクフロイド♡

今年はピンクフロイド50周年、
「サイケデリック」がキーワードとのことでしたので
カラフルなビビッドカラーでデンジャラスに!
さらに一目見ればピンクフロイドだ、と思うことができる、
フロイドファンがはっとするような要素を色々詰め込んでみました。
(じっくり見てみてね!)
アニマルズが40周年でしたので豚ちゃんも飛んでます。

チラシで刷られたものをまだ見ていないので見るのがたのしみです!^^
(手に取ってくださった方がどんな反応をしてくださるのかも...!)

メンバーの皆様、ありがとうございます!