さる録

2016年08月


熱海に行ってきました
はじめて1リットル缶を目にする

わたしの住んでいるところからそんな遠くない熱海
ゆっくーりできてとても良いですね
安くて飲み放題がついてる旅館、と旅行関係のお仕事してるお友達に頼み挙げてくれた候補から選んだホテルはサイコーでした
麻雀チョンボしなくなったら麻雀部屋で予約入れたいです
至れり尽くせり
熱海は坂が多い

歩き回りお参りし
最後に寄ったお風呂屋さんで激アツのお湯分けてもらった地元の方に「また熱海に来てくださいね」と言われたのでまた行きますよ!

----------
そしてお知らせ

少し前にCafe ileさんにて9月に絵の展示をさせていただくと報告させて頂きましたが
一身上の都合により延期させてもらうことにしました。
楽しみにして頂いた方、カフェの多田さま、申し訳ありません!
身の回り少し落ち着いてからまた展示スケジュールのご報告をさせて頂きます。

ラスカ平塚のギャラリースペースでは10月まで作品の展示をさせて頂いているので
ご興味のある方は是非!



先日埼玉でバイクの12時間耐久レースがありまして
去年に引き続きお仲間様たちと出場しました
30 MOTOCROSS_2499
30 MOTOCROSS_9080
これまた後輩のヨコカワくんが来てくれて写真を撮ってくれたのです〜
とっても良い写真。

お仲間さん1人のキャラバンをお借りしバイク2台と相乗り、前夜に現地入り。
(こんなシチュエーションを体験させていただけるとは…!キャラバンすてき)
お久しぶりにお会いするお仲間さんも。久しぶりに会えてうれしかったなあ。

翌日早朝6時スタートです。
30 MOTOCROSS_1930
30 MOTOCROSS_9062
ヨコカワくんとても良い写真ありがとう

で、結論言うと
1周目にして勢いよく転び色々あったの、
なんていうか、靭帯やってしまった(笑)

放水したてのダートはかなり滑りが良く、カーブで果てる。
2ケツでコースから運び出され陣営へ。
面白かったのが集まってきてくれた方みんな靭帯に詳しい(笑)
バイク乗りの9割の人は靭帯やっているんではないかと。
おかげさまで素早い応急処置ができたわけです。

ヨコカワくんが病院搬送してくれて病院で膝の血を抜いてもらう。
MRIの結果は来週わかるのですが今の所靭帯損傷という診断です〜!
安静に っていわれても安静にできないっ そわそわそわそわ

いやあ いい思い出になった。
最初ギブスしてたので歩くのが楽ではなかったのだけど
おすすめしてもらった強力なサポーターがほんとにすごくて歩行が楽々
まだ曲げると痛いのでしばらくは激しい運動はしないよ〜
とりあえず片足で自転車に乗る技術を身につけました。

早くバイクのりたいなあ〜
来年はちゃんと最後まで乗るよっっ!!

 

13782125_271891213190146_5354662267705261852_n
先日後輩のヨコカワくんがわたしがいつも行ってるところに来てくれたんだ。
地元のギターショップ。レッスン終わったらみんなで練習している場所。
13775428_982415311856760_2158038786278963473_n-1
19 ROKKAKUBASHI_4617
デザフェスでヨコカワくんに再会し写真家やっていることを知り、
彼のセンスとてもいいなと思って呼んでみたのだけれどヨコカワくんすごいね!

帰るとき一通のとこ通らしてごめんよ(笑)
19 ROKKAKUBASHI_5537
13728928_982415345190090_5343123774130937182_n
19 ROKKAKUBASHI_574

13729112_982429865188638_6116619659087871810_n
↑これ一番わたしが好きな写真 さだこっぽい

アルバイトでお金貯めながら、プロの方に付きながら、写真の道を極めていくそうで!
がんばれ〜〜〜 !私は君の目線と色味がとてもいいと思うよ
彼のwebサイトこちら↓

このページのトップヘ