さる録

2015年01月

忘れもしない1月2日… 早朝5時に目が覚め唐突に相撲が見たくなった
ネットで見ると あれ、1月場所があるやないの!!→即チケット購入
CIMG4933
今日生まれて初めて生相撲を見てきた!!!!国技館!!
CIMG4904
すっごいかっこよかった!
私ったら今日1日で900枚近く相撲の写真撮ってる
CIMG4141
初観戦ってこともあり張り切って開門30分前に両国に到着。
それでもものすごい人が門の前で待ってるんだろうなあーと覚悟していったら
…あれ?誰もいない(当日チケット売り場には行列)
初場所12日目、門を一番最初にくぐったのはこのわ・た・し
CIMG4169

CIMG4173
1本目はじまっても人がいない ぽかん ・O・
幕内が始まるあたりに人が増えてくる。それ以前はガラガラの国技館でした。

結局私は最初から最後まで丸一日相撲を満喫
入り待ちをしてみたりした
CIMG4620
CIMG4605

途中でたまらなくなって外出てビールとレバーを買ってくる
こんな風に楽しめる競技ってなかなかないかも
CIMG4512

何回でも見たい なんでかわかんないけどすごいおもしろかった

なんだろう、すっごい相撲さんの形とか顔とかプロポーションが好き
外人力士めちゃくちゃかっこいいね。まわしの色とかたまらない
白鵬すごい

外国人がたくさん見に来てるのには驚きました
国技、でも相撲見に行ったことのあるって日本人少ないのに

帰りはちゃんこ鍋食べてきました

ごっつあんです!!しあわせ!!!

EX:
CIMG4164
好取組を予想してキャラメルの箱に書いて投票、抽選で毎日3人が当選するってのがあってやってみた。

…で当たっちゃった。 

場内アナウンスで名前呼ばれてたまげた
なにもらえるんだろう!!5月場所の升席のチケットとか、相撲部屋招待券とかがいいな

CIMG4066
写経してきた

CIMG4062]
そうそう
写経ってさいごにーの為って書くのがいいね 私は”一期一会”
出会いとか、何もかも、その瞬間とかそのときを大切に…

このページのトップヘ