さる録

22007741_1970701123218326_3854496271009491909_n

「さがみのまつり」のライブペインティングに出ることになりました!
相撲と女子高生は描かないかも〜!

10/8(日) JR横浜線「相模原駅」下車、少し歩いたところに会場があるようです。
プログラムを確認したところ、11:00〜15:00くらいで描いています。

ひとりで好きにペインティングしていても面白みがないので
来てくれた人も一緒に描いて楽しめるようにしてみようかな!と思っております。

「東海大学地域連携センター TOKAIクロスクエア」という名前を掲げて出てます!
(らぼさらじゃないよ!)
お近くの方は、ぜひ!!


★「さがみのまつり」公式ページ
http://www.e-sagamihara.com/event/october/3608_54615c0196e5d/index.html

お仲間さんにお誘いいただき
オフ車を載せてもらって富津へ連れて行ってもらいました!
22089008_1372506856180935_9039604843111161628_n
22089527_1372506869514267_4882669514383210118_n
22140809_1372506859514268_8075197117171782922_n
22090202_1372506866180934_2462023226858403433_n
22050184_1372506919514262_2700301537213871887_n
20171001_7884
20171001_9629


お医者さんのおかげで膝の調子もよく、
久しぶりにオフ車遊びができたのでした!

お天気にも恵まれました。えらい焼けました。

お仲間さんも、優しく色んなことを教えてくれて、
とても心強くてすてきなのです。

IMG_0468
バッタ探すだけでヘロヘロ

程よい疲労感です....
ケガせずたのしむ! 

IMG_0500 
おつかれSBちゃん 



サンバチームの練習にお誘いいただき、初参加!

飲み会で演奏がはじまってみんな踊っちゃう!
スゴイ!(OvO)

このページのトップヘ